今週公開 リンカーン/秘密の書 馬鹿げているが、傑作だ! 海外の反応





”馬鹿げているが、傑作だ!”





リンカーン/秘密の書 / Abraham Lincoln Vampire Hunter

監督
ティムール・ベクマンベトフ

脚本
セス・グレアム=スミス

製作
ティム・バートン

出演者
ベンジャミン・ウォーカー
ドミニク・クーパー
アンソニー・マッキー
メアリー・エリザベス・ウィンステッド
ルーファス・シーウェル
マートン・チョーカシュ

配給
20世紀フォックス





・タイトルは気にしなくていい。
 観てみると良いよ!
 とても良い!






・原作は間違いなく傑作だった。
 映画もそうなることを願っている。







・僕も南アメリカの人々がどのように反応するかと考えている。
 その答えは観てもらえば分かると思う。







・この映画はウォンテッドより1000倍まし。
 それを判断基準にしない方が良い。
 神のように斧を振り回すような、素晴らしいアクションがある。







・少なくとも、この映画に出てくるヴァンパイアはゲイのようではない。







・ハリウッドはアイデアのネタ切れだろうか。







・彼らは、引き続きジョージ・ブッシュVSエイリアンを制作する必要がある。







・ジョージ・ブッシュのアメリカ殺しも楽しみ。







・馬鹿げているが傑作だ。+31








・バラック・オバマはブレードに。







・ジョージワシントン オオカミ狩りが楽しみ!+145







・全くと言っていいほど期待していなかった。
 見終わった後には、満足感が。
 イメージに惑わされない方が良い。



劇場情報 Yahoo!
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyst/id342725/

[ 2012/10/30 20:20 ] アクション | TB(0) | CM(16)

原作読んだけど、俺的にはあんまり……。
アメリカではこういうの新鮮なんだろうけど、日本では昔は伝奇小説、今でもラノベでこういうのあるしなあ。
イギリスだってアーサー王女性説あるんだっけ?
歴史が浅い国だからこそってヤツだな。
[ 2012/10/30 21:18 ] [ 編集 ]

それ以前にアーサー王って実在しないってのが
最近の定説じゃなかったっけ
[ 2012/10/30 22:10 ] [ 編集 ]

日本で言うと伊藤博文がヴァンパイアハンターやってる感じだよな
こういうのは自国の宰相に当てはめて観てみると面白いかもな
[ 2012/10/30 22:49 ] [ 編集 ]

吉田茂が居合い抜きでキョンシーと戦う映画があったら這ってでも観に行くんだが
[ 2012/10/30 22:54 ] [ 編集 ]

たしかに!野田がゴジラと戦うのつくってほしいわ。
[ 2012/10/30 22:59 ] [ 編集 ]

 

冒頭1分で野田が踏みつぶされるなら見に行くわ。。
[ 2012/10/30 23:23 ] [ 編集 ]

戦前の帝都を舞台に、西園寺公望や高橋是清や犬養毅が吸血鬼と戦う映画なら見てみたい
もしくは戦後が舞台で吉田茂や池田隼人が当時の著名人オールスターと共に戦う
[ 2012/10/30 23:31 ] [ 編集 ]

映画のサイトってなかったな。がんばって続けてほしい所だ。
リクエストしときましたよー
[ 2012/10/30 23:35 ] [ 編集 ]

無駄に斧振り回したりワイヤーアクションが萎えてあかん
[ 2012/10/30 23:36 ] [ 編集 ]

ティム・バートンなんだ。見よっかな。
[ 2012/10/31 00:28 ] [ 編集 ]

デップでやればよかったのにー
[ 2012/10/31 00:30 ] [ 編集 ]

斧修行ワロタ
馬ん所は良かった、つーかアクションシーンは見れる
ラストのアフリカ系はオバマか?
[ 2012/10/31 01:39 ] [ 編集 ]

タイトルが「暴れん坊大統領」なら日本人全員が一瞬で内容を理解できた。
[ 2012/10/31 08:50 ] [ 編集 ]

>タイトルが「暴れん坊大統領」なら日本人全員が一瞬で内容を理解できた。
最高!
[ 2012/10/31 11:02 ] [ 編集 ]

>アメリカではこういうの新鮮なんだろうけど
何言ってんだよwラノベの発祥たどるとイギリスだろ
フランケンとかの怪奇小説や、推理小説なんかの娯楽小説の黎明期の書き手は女性が多い
それらは、男の書く「本物」の小説と比べ「低級」とされた
もちろん「低級」とする根拠は無いw 娯楽的過ぎると「低級」なんだろ
別にフェミニストが言い出したことじゃなく、マジで

そして、現在アメリカのジュブナイルは何週目かの吸血鬼ブームだそうだ
[ 2012/11/08 12:58 ] [ 編集 ]

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
[ 2017/05/29 14:06 ] [ 編集 ]

Post a comment













Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://worldroadshow.blog.fc2.com/tb.php/15-b67f7209









アクセスランキング