私の中で神作品に認定されました。 アバター 海外の反応




"これは絶対観にいかなきゃいかんでしょう!"




アバター / Avatar

監督/脚本 ジェームズ・キャメロン

製作
ジェームズ・キャメロン
ジョン・ランドー
ジョシュ・マクラグレン

出演者
サム・ワーシントン
シガニー・ウィーバー
ゾーイ・サルダナ

音楽 ジェームズ・ホーナー

主題歌 レオナ・ルイス 「I See You」






製作会社 ライトストーム・エンターテインメント

配給 20世紀フォックス

公開 2009年12月10日(ロンドンプレミア)

上映時間(初公開版)162分
    (特別編) 171分







・よく人類の本性描かれた作品だと思う







・これが世界の映画かぁ~







・アバターのパンドラ星人の髪型って、満州族の辮髪みたいですね。­
 滅びゆく少数民族の象徴?なのかな。







・良かったほんと感動した。
 血が一切でないのが違和感あったけど。








・「アバター」=もののけ姫』+『風の谷のナウシカ』+『天空の城­ラピュタ』
 とはうまく言ったものだ







・ストーリーが解りやすくとにかく映­像が最高でした。







・こまでがCGなのか判別できないところがいくつかありすごいで­すね。
 あの人が中に入ったロボットみたいな機械、実際に動くの? 
 見たいな。
 相当、費用かけましたねこれ。







・スゲー面白かった。まだやってるならもっかい見に行こうかな







・3D推奨です、もう一度見に行きます。







・3Dで観られるなら、なるべく観たほうがいいですよ。
 


[ 2013/01/12 20:06 ] SF | TB(0) | CM(16)

アバターは神。
[ 2013/01/12 21:49 ] [ 編集 ]

オマージュという名のジブリのパクリ
[ 2013/01/12 21:56 ] [ 編集 ]

何か初音ミクみたい
[ 2013/01/12 23:18 ] [ 編集 ]

>>アバター」=もののけ姫』+『風の谷のナウシカ』+『天空の城­ラピュタ』
 とはうまく言ったものだ

全国1000万人のジブリファンを敵に回したな
毛唐の作ったパクリ茶番劇(笑)がどうしてジブリに勝つことができようか
[ 2013/01/13 00:10 ] [ 編集 ]

話の流れがラストサムライと全く一緒だよね
[ 2013/01/13 01:33 ] [ 編集 ]

鳥山明が描きそうなマシンが出てきたよね。
[ 2013/01/13 02:32 ] [ 編集 ]

あじゃぱー
[ 2013/01/13 03:03 ] [ 編集 ]

 

ポップコーン食べながら見る娯楽作以上でも以下でもない作品
そこは作り手だって全て承知してて、力の入れ所間違ってないんだから、何も文句はなかったわ
大真面目にメッセージ性とか持たせてせつせつと表現しだすと、絶対中途半端になってこけるんだもん、ハリウッドものって
[ 2013/01/14 00:11 ] [ 編集 ]

昨夜、テレビでみました。違う事なき傑作でございました。
[ 2013/01/14 09:09 ] [ 編集 ]

アメリカの保守派がこの映画を「反米的」だと批判したって話は本当かな?
本当なら、自分たちがいかにして「アメリカ」を手にしたのかを充分理解し、
疚しさを心に抱えているって事だね
[ 2013/01/14 21:26 ] [ 編集 ]

「またコレかよ!」とか突っ込みながら見てしまう映画とは真逆なもの。
なのでTVじゃ見なかったわ。
[ 2013/01/15 01:26 ] [ 編集 ]

IMAXで見たがまた3Dで見たい
[ 2013/01/15 09:09 ] [ 編集 ]

 

Little Big Man のリメイクみたいだ
[ 2013/01/16 13:33 ] [ 編集 ]

そういやこないだ観てた「戦闘中」?とかいうTV番組に出てた荒川静香が衣装も相まってアバターそっくりだったな・・
[ 2013/01/21 20:54 ] [ 編集 ]

みんなダンスウイズウルブス見てないの?
[ 2013/06/04 13:20 ] [ 編集 ]

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
[ 2017/05/24 22:07 ] [ 編集 ]

Post a comment













Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://worldroadshow.blog.fc2.com/tb.php/23-302e7e6c









アクセスランキング